CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION
CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION
2018/10/26

「和 art event ともに」書アート11/20まで羽田空港国際線ターミナルに展示中

「和arteventともに」書アート11/20まで羽田空港国際線ターミナルに展示中

10月21日(日)に羽田空港国際線ターミナル江戸舞台にて 「和 art event ともに」オープニングイベントを開催致しました。

たくさんのお客様とともに 書家前田鎌利さんの迫力の書パフォーマンスを体感しました!

 

中央の巨大な書アートは 東京都立品川特別支援学校にご協力頂き、クロスチームがアートを作る授業を開催。
屋上で青空の下アート制作を行いました。

そして、 弊社アドバイザーの書家・前田鎌利さんとコラボレーションして巨大な書アートを制作。

海と空をイメージしたアートの上に 羽ばたいているような「翼」の書が重なりすてきな作品に! 「羽」「田」と「共」にと書いて「翼」の文字になります。

イベント当日は、品川特別支援学校の校長先生、生徒さんも舞台に上がり、想いを書いた飛行機型の短冊を貼って、仕上げをしてくださいました。

現在この巨大書アートは国際線ターミナルの5階お祭り広場に展示中。(11月20日まで)

訪れた方は自由に飛行機型の短冊に想いを書いて貼ることができます。

すでにこんなにたくさんの想いを乗せた飛行機が!

 

11月4日(日)①11時~12時②14時~15時 には

こちらのお祭り広場にて前田鎌利さんに教わる書のワークショップがございます。

参加無料で、素敵な書扇子をお持ち帰り頂けます。
是非お立ち寄りください。 素敵なグッズも販売しております。

 

Swipe