Phitenより「アクアミルムG500ml」発売!

「置きい草」に続き、ファイテン社から爽やかなデザインを身にまとったお水「アクアミルムG 500ml」が6月より数量限定にて発売されました。

「アクアミルムG」はなめらかな口あたりで発売以来大人気の商品です。

ファイテン社独自の技術で「金」をナノレベルで分散、水の中に取り組むことに成功した、 毎日の健康にぜひ取り入れたい商品です。

今回は、水の根源である森と海をイメージしたデザインを鶴見養護学校の生徒の皆様が 自由に表現してくださり、楽しい雰囲気の中、素晴らしい作品がたくさんできあがりました。

その瑞々しい感性とファイテン社の考える健康コンセプトを掛け合わせて CROSS TEAMが自然の恵み、森林浴を想わせる爽やかなパッケージデザインを製作しました。

売り上げの一部は同後援会に寄付させていただき、引き続き障がい者の方たちの活動支援に取り組んで参ります。

こちらの商品はご好評により用意されていた数量に達しました為、現在は通常パッケージデザインにて全国のファイテンショップ及びオンラインショップにてお買い求めいただけます。

https://www.phiten.com/shop/

https://www.phiten-store.com/item/0617AM309000.html