CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION
CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION
2023/09/21

【Instagramキャンペーン終了報告】2023年7月15日〜8月10日

【Instagramキャンペーン終了報告】2023年7月15日〜8月10日

CROSS TEAMを応援してくださっている皆様、こんにちは。

この度、ファイテン株式会社との共創による「CSRデザイン限定ラベル」のペットボトル再販売を記念したInstagramキャンペーンが無事に終了いたしました。

キャンペーンの内容と結果

プレゼントキャンペーンはCROSS TEAMでは初めての取り組みにもかかわらず多くの方々からのご応募をいただき、大変感謝しております。このキャンペーンを通じて、CROSS TEAMの活動や「障がい者の社会参画活動」、「SDGs」について多くの方に知っていただくきっかけになったのではないかと考えております。

チャレンジドデザイナーの新たな活躍の場を作ることができました

当選商品の梱包・発送作業は、これまでアートの原画制作に携わってきたチャレンジド・デザイナー®︎とスタッフが行いました。新たな形での社会との関わりが生まれ、CSRの商品にチャレンジド・デザイナー®︎の想いを乗せて皆様にお届けできたことは大きな意義があったと考えています。

【Instagramキャンペーン終了報告】2023年7月15日〜8月10日

皆様からの嬉しいご連絡が届いています

先日発送した商品が、続々と当選された方のお手元に届いています。Instagram等を通じて受け取ったよ!というご連絡をいただき、スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。

一部、当選者の方よりいただいたメッセージをご紹介します。

◼︎身近なもののデザインに多くの意味を持たせ語らせることはなかなか難しいことですが、小さくても話題のきっかけになり、こんな活動もあるんだなと周りも知ることが、活動の裾野を少し広げてくれるように思います。微々たるものですが、少しでも周知に貢献できたらと思います。

◼︎私も障がい者施設で働いております。皆さまの、障がい者への、社会との繋がりの場、を作っていく取り組み、本当に素晴らしいと思っております。これからも応援しております。

◼︎キャンペーンの当選、ありがとうございます。障がいがあっても、堂々と自信を生きてゆける、社会で持っている才能を当たり前のように発揮できるような世の中に少しでも近づくといいですよね。サポートする方々の力も必要ですが、偏見や差別なく、一緒に暮らせる、そんな社会になってもらいたいものです。チームの皆様の活動を応援しています!!!

◼︎皆さんの一人ひとりが素敵なアーティストだと思います。これからもチームで素晴らしい作品をつくってください。応援しています。

普段は直接伺うことのできないフォロワーの皆様からのお声は大変励みになります。
ご自身のInstagramの投稿やストーリーズでもシェアしていただきありがとうございます!

【Instagramキャンペーン終了報告】2023年7月15日〜8月10日

ファイテン様ありがとうございました!

このキャンペーンは、CSR限定ラベルを共創をしたファイテン様より「アクアミルムG 500ml」をご協賛いただけるというところから始まっています。改めて、ファイテン様に心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。

今回のキャンペーンによって、より多くの方へCROSS TEAMのメッセージを届けることができ、また、これまで原画制作という形で関わってきたチャレンジド・デザイナー®︎に、新たな社会との関わりの機会を作ることができました。

今後もこのような機会を作っていく所存です。今回残念ながら当選されなかった皆様も、次のチャンスにご期待ください!引き続き、SNSでの「いいね!」やフォローでの応援をよろしくお願いいたします。

皆様の温かい支援、誠にありがとうございました。

Swipe