CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION
CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION

「CHALLENGED DESIGN FENCE」第2弾が誕生

「CHALLENGEDDESIGNFENCE」第2弾が誕生

静岡県三島市にあるミサワホーム住宅展示場に誕生した『CHALLENGED DESIGN FENCE(チャレンジド・デザイン・フェンス)』。
その第2弾が姿を現しました。

第1弾とはガラッと雰囲気も異なり、三島の清らかな水が、行き交う人やさまざまな要素と響き合って弾けるような…そんな、勢いの溢れるデザインです。

耳をすませばワークショップにご参加いただいた皆さんの笑い声まで聴こえてくる気がします。

こちらの仮囲いの施行中、通りがかった方より「新聞を見ました、ダイナミックで素敵ですね」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

CHALLENGED DESIGN FENCEが三島市の風景や人と一体となり、クロスしていく。

そんな私たちの夢が、またひとつ実現しました。

 

NPO法人エシカファーム様、ミサワホーム様をはじめ

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

三島市を訪問される際は、是非お立ち寄りください。

 

設置場所

SBSマイホームセンター 三島展示場
静岡県三島市松本27-1

 

「CHALLENGEDDESIGNFENCE」第2弾が誕生
Swipe