CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION
CROSS POWER,CROSS CREATIONCROSS POWER,CROSS CREATION

静岡県三島市に「CHALLENGED DESIGN FENCE」が誕生

静岡県三島市に「CHALLENGEDDESIGNFENCE」が誕生

この度、静岡県三島市に共創のデザインを描いたミサワホーム住宅展示場の建設仮囲いが誕生しました。

名付けてCHALLENGED DESIGN FENCE(チャレンジド・デザイン・フェンス)。

今回のテーマはズバリ “三島を描こう!”

 

水の都と言われる三島の街中を流れるせせらぎ、自然な景観を仮囲いのデザインに載せてお届けします。

湧き水のごとく、障がいのある方々の溢れんばかりの想いと共に。

 

このプロジェクトは、住宅メーカーのミサワホームさんとの企画から始まり、地元のNPO法人エシカファームさんのご賛同を得て実現しました。

エシカファームに通う障がいのある方々とのワークショップでは、皆さんの個性溢れる作品が沢山出来上がりました。

やっぱり、湧き水のごとく・・・。富士山からの恵みの水、それは街へのおくりもの。そんな感情が湧き出る瞬間でした。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

CHALLENGED DESIGN FENCEが、街への涼感と地域の皆さまの微笑みをもたらす景観として溶け込んでくれたらと思っています。

三島市を訪問される際は、是非お立ち寄りください。

静岡県三島市に「CHALLENGEDDESIGNFENCE」が誕生

CHALLENGED DESIGN FENCE INFO

<設置場所>

SBSマイホームセンター 三島展示場

静岡県三島市松本27-1

https://goo.gl/maps/jFS1q2eENE3JCuxe9

<設置期間>

8月下旬

※現在のCHALLENGED DESIGN FENCE8月下旬までご覧いただけます。その後は新たなデザインがお目見え予定です。お楽しみに!

Special Thanks

ミサワホームさま

https://www.misawa.co.jp/

NPO法人エシカファームさま

https://ethicafarm.com/

 

▼イメージパースとフェンスに添えたメッセージ ※クリックで拡大します

Swipe