Phiten「アクアミルムG500ml限定パッケージ50,000本達成! 売上の一部を鶴見養護学校後援会に寄付致しました。

「アクアミルムG」はなめらかな口あたりで発売以来大人気の商品で、ファイテン社独自の技術で「金」をナノレベルで分散、水の中に取りこむことに成功した、毎日の健康にぜひ取り入れたい商品です。

この度、クロスチームとコラボレーションした限定パッケージが販売数50,000本に達しました!

パッケージデザインは「水の根源」である森と海をイメージして鶴見養護学校の生徒の皆様が自由に表現してくださりできあがった作品にファイテン社の考える健康コンセプトを重ね合わせて、自然の恵み、森林浴を想わせる爽やかなパッケージデザインに仕上げました。

今回も売り上げの一部は同後援会に寄付させていただき、鶴見養護学校・後援会様より感謝の言葉をいただきました。引き続き共感と感動に繋がる活動を続けてほしいとの大きな期待も頂戴しました。ありがとうございました。

こちらの商品は全国のファイテンショップ及びオンラインショップにてお買い求めいただけますが、限定パッケージ商品は完売しており、通常パッケージの販売となっております。

https://www.phiten.com/shop/

https://www.phiten-store.com/item/0617AM309000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です